ホワイトサブリナパンツ.

IMG_120.jpg

778.jpg

皆様、連休いかがお過ごしでしょうか??

今日はサブリナパンツです!

メンズでこの丈の長さは珍しいですよね!?

このパンツ、いい感じの光沢感、つやつや感、履き心地もよく最高なんです。

ん!?

よく見るとフロントからヒモが・・・・・・。

実はこれ、水着なんです!

濡れたら相当透けると思いますよ。濡れていなくても十分透けますから・・・・(笑)

いい感じのローライズでフロントもモッコリ対応の立体縫製、バックもオシリを綺麗に見せるシルエット!

水着としてだけでなく、防寒対策のスパッツとしても十分使えます!

このサブリナパンツ新宿プリン様に提供して頂きました。
関連記事

これは美しい(o^-')b
カッティングが秀逸ですね!
フロントもヒップも実にキレイ。
シルエットは美しいし、シワがよっている
ところもないし、申し分ないですね!

私もこの手の感じが好きで、
最近プールでは競泳ロングスパッツ
ばかりです。
クロールだと実際泳ぎやすいですo(^-^)o
by: bunny * 2012/11/25 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑

脚を引き締めてくれているので、本当に立ち姿が美しく見えますね。
もちろん性器もピッタリ密着して強調されていていいですね。これを着てプールには行けないですねw
by: クーたー * 2012/11/26 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnyさん。
こんにちは^^

これ、本当にシルエットも綺麗ですよ!

ただ、水着として実用性は低いような・・・。

黒なら大丈夫ですかね!?
by: love-thong. * 2012/11/26 14:48 * URL [ 編集] | TOP↑
くーたーさん。
ありがとうございます^^
そうなんです、美脚・美尻効果ありです!!

by: love-thong. * 2012/11/26 14:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


まとめ【ホワイトサブリナパン】
皆様、連休いかがお過ごしでしょうか??今日はサブリナパンツです!メンズでこの丈の長さは珍しいですよ まっとめBLOG速報[2012/11/26 06:27]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top