マイクロデニムホットパンツ.



IMG_3391.jpg

IMG_3385.jpg

既出のショートデニムパンツですが、ズリ上げて履くとこんな感じに喰い込みます!

うん、いい感じ! ですよね!?

連休ですね、素敵な休日をお過ごしくださいね

このデニムホットパンツ新宿プリン様に提供して頂きました。

関連記事

これはスタイリッシュで良いですね!
実はこのマイクロデニム、私も
チェックしていました。
先をこされてしまいましたが、
love-thong.さんの着用画像を
拝見できて嬉しいですo(^-^)o
フロントはタイトそうですね(≧▽≦)
by: bunny * 2012/11/23 12:59 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/23 14:35 * [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
bunnyさん、こんばんは(^^)

コメントどうもです!

このデニムパンツ、フロントはかなり小さい作りなのでハミダシに要注意ですよ~(笑)
by: love-thong. * 2012/11/23 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
鍵コメRさん、お役にたてて(?)光栄です(笑)
by: love-thong. * 2012/11/23 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑
うん。いい感じ!
 デニム大好きですっ!萌える萌える!こんな小さなのが穿けるなんてうらやましいなあ、それにとてもよく似合ってます。このまま外に出て行けそうなほどスタイリッシュ。
by: Simpson * 2012/11/26 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: うん。いい感じ!
simpsonさん、こんばんは!

ご無沙汰しています(^^)

萌えて頂いて光栄です!

また訪問お待ちしています!
by: love-thong. * 2012/11/26 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑

いいですね〜(^^)

ちょっと3枚じゃ物足りなさを感じますよ!
(10枚くらいは見たいです(^_-))
by: おぐ * 2012/12/08 09:39 * URL [ 編集] | TOP↑
おぐさん

そのうち動画もUPしますね~。
by: love-thong. * 2012/12/09 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top