白ボクサー.



ローライズのボクサー下着です^^

関連記事
かっこいい!
凄くいい感じですね^^ 日焼けした締まったカラダに純白のボクサーが超お似合いです^^ こういうシンプルなやつMACも大好きです♪
by: MAC * 2012/12/05 18:50 * URL [ 編集] | TOP↑

白って清潔感と元気の良さを感じていいですね。

ただ、今更ブリーフに戻ろうという気はありませんが…。
by: クーたー * 2012/12/06 01:14 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: かっこいい!
MACさん、ありがとうございます!
趣味が合いますね~!
by: love-thong. * 2012/12/06 11:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
たしかにブリーフ、、、、履けません!(笑)
by: love-thong. * 2012/12/06 11:17 * URL [ 編集] | TOP↑

かっこいいです!さすがlove-thong.さん。
かなりローライズですが、センターのみのシームなんですね。
ピッタリフィットして、収まりも良さそう。
by: bunny * 2012/12/06 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnyさん。
おはようございます!

センターシームは、実はあまりすきではないんですよ~。

ノ―シームが個人的には好みです^^
by: love-thong. * 2012/12/07 09:13 * URL [ 編集] | TOP↑

love-thong.さんの貴重なボクサー姿ですね!

たまに登場してくれるのでうれしいです(^^)
by: おぐ * 2012/12/08 10:01 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

そう言ってもらえるとありがたいです。
by: love-thong. * 2012/12/09 14:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top