speedo ウォーターポロ。



四つん這いで。。。
関連記事

お、ポロパンだ^^
テカリでお尻の丸みがでて
いい感じですよ^^
by: morimara * 2012/10/27 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑

ウォーターポロもお持ちでしたか。
この質感が素晴らしいですね!

それにしてもspeedo社製はレアですね。
MIZUNO製は比較的入手しやすい
ようですが・・・。
by: bunny * 2012/10/27 16:04 * URL [ 編集] | TOP↑
このポーズ最高!(^^;)
Speedoの競パンって、やっぱりこうやってみても”エロさ”が半端じゃないですよねー。love-thong.さんみたいなメリハリのある美BODYの男性が身に着けるとよりその印象を強くしますね(^^)♪

でも、こうやってお尻を挑発的にアピールされちゃうと・・・お尻好きな人間にとってはやっぱ”たまらん´∀`;ww”ものがありますね(^^)。いろんなことをして”愉しみたく”なっちゃいますよ(笑)w
by: R-S * 2012/10/27 16:22 * URL [ 編集] | TOP↑
morimaraさん。

コメントどうもです!
ポロパンってなんかえろいですよね!?
by: love-thong. * 2012/10/27 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
bunnyさん、こんばんは。
そうなんです、レアなspeedo製です。

エナメルのような光沢が最高です!
by: love-thong. * 2012/10/27 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: このポーズ最高!(^^;)
R-Sさん。
コメントどうもです。

うれしいですね!

是非いろんなことして愉しんでください(笑)!!
by: love-thong. * 2012/10/27 20:25 * URL [ 編集] | TOP↑
素敵♪
エロいと言うより
凛にはオレンジ色がとても可愛いく見えます^^
by: 凛 * 2012/10/28 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

セクシーですね!
まぁるくてツルってしてそうで・・・
ナデナデしてみたいです(〃▽〃)
by: CANDY * 2012/10/28 08:54 * URL [ 編集] | TOP↑
凜さん。
いつもコメントどうもです。

照れますね~v-10
by: love-thong. * 2012/10/28 09:07 * URL [ 編集] | TOP↑
CANDYさん

おはようございます。
コメントどうもです。

ぜひナデナデされたいです(笑)!
by: love-thong. * 2012/10/28 09:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


クロムハーツ 通販
speedo ウォーターポロ。   F E T I S H   nude / swimwear / underwear  . クロムハーツ 通販[2013/10/23 03:46]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top