スケルトンリオバック水着.

IMG_3978.jpg

IMG_3982.jpg

この水着、表面はキラキラのラメ加工、しかもスケルトン素材!
競泳水着のように腰紐までついている本格派!!

スケルトン素材は肌触りがよくないものもありますが、これは大丈夫です。伸縮性も十分!!

フロントも絶妙のカッティングで競パンマニアも納得です、きっと(笑)。
バックはこれまたいい感じにそぎ落とされた布面積!
ちなみに、フロント・バック、同じ面積なんですよ~。

ハーフバック(オシリの布面積がもう少し大きいもの)やホワイトでもリオバック・ハーフバックもあります。
スケルトン素材なので日焼け跡が付きにくいかも!?

★★★この水着新宿プリン様に提供して頂きました。★★★

関連記事

love-thong.さんこんにちは。
この水着、ホント秀逸ですね!
透け具合といい、カッティングといい、
とてもセクシーです(≧▽≦)
ガッチリした体格のlove-thong.さんに
よくマッチしていますね!
by: bunny * 2012/10/28 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑

絶妙な透け感とラメ加工!
それだけでえっちな感じが(〃▽〃)
テカってるその奥に…
とじ~っと見てしまいました(#^.^#)
これだとフロントのソコに
指をすべらせてみたく・・・(*^_^*)
by: CANDY * 2012/10/28 16:58 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnyさん。
こんばんは!
いつもコメントどうもです。

動画も近日中にUPしますので
お楽しみに!
by: love-thong. * 2012/10/28 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑
candyさん。
CANDYさん、こんばんは!

コメント嬉しいです。

確かに、Pがうっすら見えるような、見えないような~。

(笑)。
by: love-thong. * 2012/10/28 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑

競パン好きな俺も
これはいいなと思いました^^
下着代わりにも使えそうですね!
by: morimara * 2012/10/29 06:51 * URL [ 編集] | TOP↑

オレも大学4年の頃にこういう下着をスーツの下にしのばせながら就職活動に赴き、その脚で夜の街に繰り出したことが何度かあります(笑)。

だけど、オレってお尻がちょっと大きいのかなぁ・・・どうも姿見で後ろを見ても”不恰好”にみえちゃって、結局”オレには似合わないな”と思い、数回履いただけで廃棄しちゃったんですよねェ・・・今考えると結構もったいないことしちゃったな、って思ったり(汗)。

その点、さすが外人モデルさん並にお尻が切れ上がってるlove-thongさん。リオバックもしっかり填ってますよねぇ。

リオバックって、生地面積はTバック並みに少ないはずなんだけど、一応”完全防備”状態なんですよね、後ろも前も(^^;)w

でもそこがいいんですよねェ。”チラリズムを下着で表現した形”ってイメージがある・・・っていうか(^^)w

しかし、love-thong.さんは、thong
に限らず色々なウェアがお似合いになられる汎用性の高い”エロボディ”なんだなーって改めて、オレみたいな体型の男には履きこなすには勇気のいる(汗)こういう”変化球”的な系統の水着や下着のあまりの似合いっぷりの良さを眺めていると凄く実感させられますねー。ホントに”エロ美しい”ですよ(^^)♪
by: R-S * 2012/10/29 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑
morimaraさん。
morimaraさん、こんにちは!

コメントどうもです。

とにかく、シルエットがかっこよくて気に入ってます。

オススメです^^
by: love-thong. * 2012/10/29 18:55 * URL [ 編集] | TOP↑
R-Sさん。
longなコメントありがとうございました。
長い文面は心に響きます!

R-Sさんも、大学4年からセクシー下着を身に着けていたのですね!
共感がわきます!

エロ美しい、嬉しい表現ですね!

R-Sさんも、自己満足でTバック・ビキニなど是非見た目など気にせず履きましょう!!!
by: love-thong. * 2012/10/29 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

とてもカッコいい競パンですね!!
その姿で自分の目の前を歩いて欲しいです^^;
穴が開くくらいガン見してしまうでしょう(笑)
by: おぐ * 2012/11/12 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
おぐさん、是非見てもらいたいです(笑)
by: love-thong. * 2012/11/12 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


クロムハーツ ピアス
すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ​​| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。 クロムハーツ ピアス[2013/10/24 16:28]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top