nike swim.



ナイキの競泳水着です。

関連記事

赤の競パンいいですね^^
自分もガード用の持ってます^^
競パン、ありすぎて数が、、、w
by: morimara * 2012/10/24 14:52 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

やっぱりみんな競パン、沢山もっているんですね~!!

僕もたくさんあります(笑)!!
by: love-thong. * 2012/10/24 17:58 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして
均整と取れた素晴らしいお身体ですね^^
こんな素敵なプロポーションでプールサイドに立たれたら目が離せなくなっちゃいます^^
私が通うプールには目の行く男性はいないです(笑)
by: 凛 * 2012/10/25 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: はじめまして

凛さん、はじめまして!!

コメントありがとうございます。

行きつけのプールで見れないのであれば、このブログで是非 ガン見 してください^^
by: love-thong. * 2012/10/25 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top