極小競パン。

IMG_3591.jpg

お気に入りの極小競パン。

今週もがんばりましょう!!
関連記事

ローライズな感じがイケてますね!
水着は別注品ですか?
レア競パンのようですが・・・。

私も競泳水着はかなりの枚数を
所有しています。
最近はロングスパッツを穿くことが
多いです。
by: bunny * 2012/10/22 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
bunnyさん、こんにちは。
この競パンはたしか別注ものだったと思います。
いろいろありすぎて覚えてないです(笑)。

by: love-thong. * 2012/10/23 16:39 * URL [ 編集] | TOP↑

カッコいいデザインの競パン、そしてきれいな肌。
舐め回すように見ていたいです(^_-)
by: おぐ * 2012/10/27 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

是非 ガン見 してください^^
by: love-thong. * 2012/10/28 09:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


まとめ【極小競パン。】
お気に入りの極小競パン。今週もがんばりましょう!! まっとめBLOG速報[2012/10/23 16:38]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top