speedo競パン@ロッカールーム

77.jpg

昨日の続編です。
関連記事

こんばんは!
この水着、やはりspeedoでしたか。
バッチリ決まってますね!

実は私も水泳をやっていまして、
競泳水着の枚数が下着の枚数に
迫ってきています(^_^;)
基本はビキニですが、最近は
ロングスパッツやフルツスーツも
フェチっぽくて魅力的と思っています。
by: bunny * 2012/10/10 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑
ロッカー前だと
汗も滲んでる感じがするぅ☆
昨日はアニキの引退試合でした
オトコはやっぱいつも 強い鉄人
でなきゃ (*^▽^*)love-thong.さん
も頑張って色エロ鍛えて下さい♡
MAMAよりぃ

by: エタセクknight☆&MAMA♡ * 2012/10/11 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnyさん。
コメントありがとうございます。
水着はかなり前のモデルです。(アクアブレード)
bunnyさんは水泳やっていたんですね。どおりでスタイルいいはずです!
僕はカッコから入ってます(笑)。

最近はビキニでプールに行くとかなり目立ってしまいます・・・。

by: love-thong. * 2012/10/11 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ロッカー前だと
MAMAさん、これはプールに入る前だったきがします・・・。
覚えていませんが・・・。

トレーニングがんばります!
by: love-thong. * 2012/10/11 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top