pink メタリックビキニswim.



IMG_8346.jpg

今日はbikini水着

小さいですが、ポロリするような心配もなく、履いてて安心感があります。

生地は、ラメ加工のようなメタリック素材で高級感も十分!

フロントの内側には黒のメッシュが付いていて、下着としても使用できると思います。

ピンクの発色がとても綺麗です!!

★この水着新宿プリン様に提供して頂きました!★
関連記事
水着?
 これを穿いてプールや海に行くのは勇気がいりそうですね。ぱっと見、普通の下着にしか見えませんでした(『普通の』と言っていいのかどうか……)。
 メタリックで美しい。僕好み。love-thongさんのお尻のラインも理想的です。
by: Simpson * 2014/09/28 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 水着?
simpsonさん、こんにちは!
これは水着なんです、水陸両用ってかんじですね^^
いつもお褒めのお言葉、すごくうれしいです!
by: love-thong. * 2014/09/29 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top