speedo 女性用水着.


コメ失礼します。
speedo 女性用水着・・似合ってますね。
いつも綺麗なお尻だなとほれぼれします。
by: 妖刀木枯 * 2014/09/13 16:08 * URL [ 編集] | TOP↑
妖刀木枯さん。
コメントどうもです。

女性用水着を好むあまり、自分でも着るようになってしまいました。。。


また是非遊びに来てくださいね^^
by: love-thong. * 2014/09/13 17:44 * URL [ 編集] | TOP↑
バックのカット
 女性は、腰のけっこう上の方からふくよかにヒップまでその膨らみが続いているけれど、男性の場合、腰から下に丸みがあるから、こういう女性用の水着のバックスタイルは、男性が穿いた方がお尻がかっこよく見える。

 そんなことを強く思う画ですね。

 もちろんlove-thongさんのスタイルがイケててセクシーだからですけど。
by: Simpson * 2014/09/13 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: バックのカット
simpsonさん、こんばんは^^
肯定的コメントありがたいです。

女性用水着には賛否あるかと思いますが、ブレずに自己満足を貫いてやってます^^
by: love-thong. * 2014/09/13 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑

たぶん初コメです。女性用水着の着心地はどうですか?
by: poko * 2014/09/27 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
pokoさん、こんばんは!
女性用水着は拘束感と非日常性で何とも言えない、たまらないものがあります!

by: love-thong. * 2014/09/27 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top