ヘビ柄メッシュボディースーツ.

IMG_1908.jpg




今日の記事はボディースーツ

よく見てください!

まるで爬虫類のような独特の光沢!!

超カッコいいですよね!?

かなりハイレグ仕様のTバックタイプです。生地もメッシュなので、程よく透けます。

こんなボディースーツ見たことありますか???

僕はないです・・・(笑)

このボディースーツは、新宿プリン様に提供して頂きました!
関連記事
おお!
 おお!これはすごい!まさに爬虫類の皮膚を身に纏っているようで妖しくセクシーですねっ。
 毒蛇人格化・・・・。
by: Simpson * 2013/05/09 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: おお!
simpsonさん、こんにちは^^

コメどうもです!

この生地は珍しいですよね~。


ワイルドで気に入っています!
by: love-thong. * 2013/05/10 09:24 * URL [ 編集] | TOP↑
光沢感!!
派手だけど見とれてしまう。
ショート丈のタンクトップ購入しようかと少し見てたけど、ボディスーツも良いね。
因みに自分はボディスーツ1着しか持ってないです。
by: おお * 2013/05/10 19:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 光沢感!!

おおさん、コメどうもです!

ボディースーツオススメですよ!!
by: love-thong. * 2013/05/10 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑
オススメ
 とのことで、試しに注文出してみました。
未だ、在庫とか判りませんが、愉しみです。
by: おお * 2013/05/11 10:34 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: オススメ
おおさん、はやく届くといいいですね!
by: love-thong. * 2013/05/11 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑
到着
プリンに昨日、入荷して今日家に到着しました。
早速着用、ザラッとした感触爬虫類感だね。カッコイイわ。
ただ、ハイレグが少しきついかな。上にTシャツ短パン着けて出歩いて見たら股下が少し風通し良いかんじでした。
by: おお * 2013/05/16 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑
おおさん。

確かにハイレグはきつめですね!

僕はそこも気に入っていますよ~!
by: love-thong. * 2013/05/17 18:44 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top