螢光緑メッシュボディースーツ。



IMG_0684.jpg

今日はメッシュのボディースーツ

このボディースーツは背中がざっくりえぐられていて、とてもカッコいいシルエット。

発色も綺麗ですね

通常は腰のあたりにあるタグが左胸の部分についています。

メッシュなのに肌触りがよく、ほどよい締め付け感でボディーラインを綺麗に見せてくれます。

この時期、防寒対策にもいいかも!?

メッシュなのでもちろんよく透けます!

どれだけ透けるかは是非、自分自身で確認してみてください(笑)。

メンズボディースーツは、まだまだ浸透していませんが、愛好家として普及に努めていきたいと思います(笑)!

初心者にもお勧めの1枚です。

このボディースーツ新宿プリン様に提供して頂きました。
関連記事

love-thong.さん、こんばんは。
このボディースーツ、適度な伸縮性と
サポート感がありそうで、良さそうですね!

私はボディースーツは一枚しか持っていませんが、
今後もチャレンジしてみたいと思います。
by: bunny * 2013/02/13 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑

背中のあき具合がグーですね。
by: かっちん * 2013/02/14 08:54 * URL [ 編集] | TOP↑
いいね!
大きくえぐれた背中からヒップにかけてのラインがすごくきれいですね♪ これなら男性でもスリムな体型のひとならボディースーツ「有り」だと思います^^
by: MAC * 2013/02/14 17:06 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnnyさん。
こんにちは^^。
このボディースーツは本当にかっこいいですよ!
bunnyさんも是非コレクションをふやして下さい!
by: love-thong. * 2013/02/15 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑
かっちんさん。
コメどうもです。

背中の空き具合が特徴ですが、いい感じですよね!?
by: love-thong. * 2013/02/15 12:39 * URL [ 編集] | TOP↑
MACさん。
MACさん、コメどうもです。

ボディースーツは本当にハマリますよ!

絶対 アリ です(笑)
by: love-thong. * 2013/02/15 12:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top