長袖ボディースーツ。




後ろはもちろん・・・・Tバックです(笑)。
関連記事

これは着てみたいです!
ハイレグのカット具合がキレイな上に、
ロングスリーブというのがポイントが高いです。

ボディスーツ系は常々着用してみたいと
思っていて、いろいろ物色中です(笑)。
by: bunny * 2012/12/13 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ボディースーツで長袖は意外と少ないですよね~。
ボディースーツは防寒にもオススメですよ^^
by: love-thong. * 2012/12/14 09:21 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちわ^^
寒いですが風邪ひいてませんか?
珍しい形のボディースーツですね!袖が長いのがよいですね^^
by: モリマラ * 2012/12/14 16:06 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
こんばんは。
風邪は引いていないですよ~。

長袖のレオタードはレアですよね^^

morimaraさんも風邪ひかないように~。
by: love-thong. * 2012/12/15 00:38 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/17 16:54 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top