RED bodysuits.

IMG_1430.jpg

今日はポッキーの日ですね^^

あいにくの天気で憂鬱ですね!

関連記事

これはセクシーですね!
見たところ素材に光沢感があるよう
ですが、生地はどんな感じでしょうか?
マニアックな質問ですみません(^_^;)
by: bunny * 2012/11/11 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
このボディースーツは結構厚めの生地ですが、意外と伸びます。

光沢感は中程度といったところでしょうか。

僕は最近、極薄生地が好きです^^
by: love-thong. * 2012/11/12 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/12 13:58 * [ 編集] | TOP↑
Re: 情熱的激写。
鍵コメのRさん、いつもありがとうございます。

いつも心に響きます(涙)!
by: love-thong. * 2012/11/12 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑

ポッキーが挟まった画が出てくるかと思ってしまいました(笑)

この時間に見るとちょっと刺激が強いです!(~o~)
by: おぐ * 2012/11/12 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ポッキーは挟まっていませんよ!!
by: love-thong. * 2012/11/12 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


まとめ【RED bodysuits.】
今日はポッキーの日ですね^^あいにくの天気で憂鬱ですね! まっとめBLOG速報[2012/11/13 11:03]
クロムハーツ 財布
もちろん確かにあなたのようなサイト しかし に持っている テスト かなりのスペル少数 。 クロムハーツ 財布[2013/10/24 16:28]
グッチ アウトレット
RED bodysuits.   F E T I S H   nude / swimwear / underwear  . グッチ アウトレット[2013/10/25 18:17]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top