Tバック デニム ホットパンツ.

IMG_2647.jpg




これ前から欲しかったんです。ついにGETしました!
パッと見はデニムの短パンですが、なんと後ろはTバック。

このデザインはヤバいですね。
凄く気に入ってます。Tシャツやタンクトップに合わせてもGOOD!

続編もあるので乞うご期待!

このTバックデニムホットパンツ新宿プリン様で購入しました。
関連記事

おー!似合ってますねー
梅雨明けしたら是非海で穿いて欲しいですね。
絶対注目されてしまうと思いますが(^_-)
by: おぐ * 2012/07/10 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
海ではきたいですね~。
by: love-thong. * 2012/07/11 17:17 * URL [ 編集] | TOP↑
ヒップアウトを買いました。
僕も『ヒップアウトデニムホットパンツ』をプリンさんで購入しました。
これを着用するときは直穿きが必須で、Tバックが使用できる環境で有りましたら日焼けにも使いたいと思います。
by: 佐々木義明 * 2015/04/18 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ヒップアウトを買いました。
佐々木さん、コメどうもです!
着用画像あれば、是非画像掲示板で見せてください^^
by: love-thong. * 2015/04/19 08:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top