ショート タンクトップ.

IMG_3775.jpg
IMG_3773.jpg

今日は 珍しく(?)タンクトップです。

このタンクトップは、すごくよく伸びる生地で、フィット感も抜群です!
この手の商品は着ているうちズリ上がってきてしまうものもあるのですが、これは大丈夫でした。
カラーバリエも豊富なので、色違いで揃えたくなりますね。

このショート丈タンクトップは bodyshop プリン様 に提供して頂きました。
関連記事

色んな下着があるんですね。
二つ下の極小Tバックと
合わせると良い感じに
なりそうですね(^^)

下着もこんな感じになると
服と同じで上下色々と
合わせてみたいですね(^^)v
by: 悠輔 -「He」- * 2012/05/17 19:02 * URL [ 編集] | TOP↑
追伸
前々から感じていましたが
凄く良い形のお尻ですよね。

Tバックとか、お尻の出る感じの
下着がとても似合いそうです(^^)v
by: 悠輔 -「He」- * 2012/05/17 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑

悠輔 -「He」- さん、こんばんは。

本当に最近はいろいろなタイプがありますね。
さすが、もちろんTと合わせたものも公開予定ですのでお楽しみに!
by: love-thong. * 2012/05/17 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 追伸
おほめのコメントありがとうございます。
Tバックを履きすぎて、似合うようにお尻が進化したのかもしれません(笑)。
by: love-thong. * 2012/05/17 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑

 下がヌード、っていうのがとってもいい。おっしゃるとおり、お尻のカタチがよくないとできないワザであります。小さなタンクトップを身につけているだけで、違うセクシーさが感じられますね。
by: Simpson * 2012/05/17 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑
simpsonさんへ。
simpsonさん、こんばんは!e-322
そうなんです、あえてトップスを強調するために今回はあえて下はヌードにしてみました。
by: love-thong. * 2012/05/17 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑

おしり、いいカタチですね。
交換しませんか。
by: 甲斐 * 2012/05/18 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
甲斐さん、コメントありがとうございます。
お尻を褒めていただき嬉しいです^^
交換!?(笑)
by: love-thong. * 2012/05/19 08:50 * URL [ 編集] | TOP↑

すごくお似合いです!

色違いも是非揃えて下さい。
定番だけど黒も絶対カッコいいと思います!
by: おぐ * 2012/05/20 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
おぐさん、どうもですe-2
たしかに黒もよさそうですね^^
by: love-thong. * 2012/05/21 09:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top