窓際でTバック。



いい感じの喰い込み!

みなさま素敵なGWをお過ごしください!
関連記事

こんばんは♪
窓際のお写真素敵ですね♪
それに光が良い感じの場所に‥(笑)

これからの季節はこういうウェアもぴったりですね♪
by: Fistlady Miyu * 2012/04/29 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
こんばんは!
今日は暖かい日でしたね。
たしかにフラッシュが、イイトコロでした!
by: love-thong. * 2012/04/29 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑

あの光はフラッシュなんですね!?
カッコよくて羨ましいですよ。
by: bj40 * 2012/05/01 12:20 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
bj40さん、コメントありがとうございます。
そうなんです、デジカメのフラッシュなんですよ~。
by: love-thong. * 2012/05/01 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑
エロかっこいい美尻!
はじめまして。Ryuと申します。(もしかすると、はじめまして・・・じゃないかもしれないですが。一度だいぶ前にレス残した記憶あるので・・w)
今年の初めの頃から隠れてこそこそ覗き見(笑)を続けておりましたが、我が下半身が「この美尻の貴公子に声をかけなきゃ、尻好きの名がすだれるぞ!」と叱責してくるので(笑)、思い切ってレスさせていただきます(あ、言っておきますが当方、バイです。というより性差関係ナシに美尻な人が好きでたまらない性癖の男、といったほうが正確かもしれません・・・笑)。

love-thongさんのお尻はまさしく"エロかっこいい”の一言に尽きます!(^^)
「綺麗」とか「妖艶」とか「キュート」とかといった形容とはまた違った方向に根ざした「美尻」っていうのかなぁ。お尻の形、艶、そしてその魅せ方から、「お尻」に対しての相当な哲学を感じ、また自分のお尻に相当の愛着・自信を感じている、っていうのがひしひしと伝わってくる。だからすっごく「かっこよく」って、それでもって「エロく」見えるんですよ、love-thongさんのお尻って(^^)♪

オレ、美尻な人はこよなく全般大好き(男性・女性不問でw)なんですけど、その中でも「哲学」とか「自信」を自分のお尻に対して抱いている人のお尻っていうのが一番好きなんですよ。見た瞬間、その自信の中に自分の身体(特に下半身ww)を委ねたくなるぐらいにね(笑)。

だから、いっつも・・・ゲイ志向はないってことなので書いていいのかわからないんですけど(汗)、まぁー隠したってしょうがないので白状しちゃいますけど(笑)、love-thongさんの画像見てるとビンビンになっちゃってまして・・・w(´ω`;);。

オレ、それなりに下半身が敏感な方なんですけど(笑)、それでもヌードブログを見てるだけでずーっと反応しまくり・・・っていうのは殆どないんですよ。殆どの場合は気に入った写真があったときに”ナニをナニしたい(笑)”って思うぐらいで。

でもlove-thongさんの場合はその感情がずーっとページ閉じるときまで付きまといまくりで(笑)。そういう感情になるのは、このブログを含めて現在・過去含めて片手で数えるぐらいしかありません(断言)!

・・・・とどれだけlove-thongさんのT尻ショットが「好み」なのかは・・・この回りくどく長々しい文章からも薄々感じ取ってもらえるだろうと思います(笑)。とにかく何かいっぱい話しかけたくなるぐらい”好きな”お尻をlove-thongさんはお持ちでおられるんだ!ってことです、ハイ(^^;)w

その中でも一番すきなのは・・・画像・動画両方でUPなさってる2パレート型Tバック(黒・白2パターンありますよね、確か)のシリーズ。
一番、love-thongさんの素材の良さが引きだって見えるのと同時に、love-thongさんの”見られ好き”の真骨頂が微かな動きや下半身の反応の仕方の半端なさ(^-^;)からもビンビン伝わってきて、もうなんだか「何かしないと」(笑)気が収まらなくなっちゃいます(爆・・・余談ですけど、love-thongさんが「ご立派」でもあることをあのシリーズの動画を見て再認識しました。サイドからみたときの存在感の半端なさは凄かった・・・・(ウットリw))w

また、これからもいろんな意味でそのお尻で楽しませてください。またちょくちょくレスさせていただきます♪(^^)
by: Ryu(コメ返しは匿名さんでよろしく♪) * 2012/05/10 02:01 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: エロかっこいい美尻!
匿名さん、こんばんは!
こんなに長いコメントは初めて頂いたので、感動してます!
是非また遊びにきてください!
by: love-thong. * 2012/05/10 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top