フロントは・・・!?

IMG_4734.jpg

こんな感じでもともと下着にゴムのリングが付いています。

bananaに通して着用します。

ちなみにゴムは下着からは取れません。

関連記事
ほんとだー
フロントかわってる!!!
こんなの初めてみました

バナナさんを通すのは
横からこんにちはしないようにでしょうかね?( ´艸`)
by: sora * 2012/04/27 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ほんとだー
たしかに・・・。
リングの意味は、こんにちはしないようにかもしれませんね(笑)
by: love-thong. * 2012/04/27 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑

おー!
こういった付属品が付いているのは初めてみました。
リングがハメられている事で♂が元気な状態になってしまいがちに〜
なんて事はないんですよね!?
by: おぐ * 2012/04/27 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
おぐさん、もちろんBANANAが巨大化してリングを取るのが大変になることあったり・・・。(爆)
by: love-thong. * 2012/04/27 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑

本当ですねー、確かに前からはちょっと違った感じになってますねー(^O^)
このリングはどう使うんでしょうか?
コックリングのように使うんでしょうかσ(^_^;)
by: bikini0702 * 2012/04/28 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
コックリングの様には難しいかもしれません。
単純にバナナに通して、自己満足するだけかも・・です。
by: love-thong. * 2012/04/28 00:26 * URL [ 編集] | TOP↑
アクセ☆
そっかぁ。
おティンティンにブレスとかピアスとか
アクセ☆付けてるみたいな感じですね
楽しぃなぁ
ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
MAMAより
by: MAMAとknight * 2012/04/28 01:07 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: アクセ☆
MAMAさん、そうなんです、そんな感じです!
by: love-thong. * 2012/04/28 08:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top