BLUE T-BACK.



続編です。
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 19:14 * [ 編集] | TOP↑
綺麗なお尻
綺麗なお尻でTバックも凄く似合ってますねー(#^.^#)
凄く羨ましいですー!
by: bikini75 * 2012/03/04 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 綺麗なお尻
bikini75さん、コメントありがとうございます。
お尻のお手入れはがんばってますよ~。
by: love-thong. * 2012/03/05 08:46 * URL [ 編集] | TOP↑

love-thong様こんにちは。
久しぶりブログ拝見させて
頂きました。
とてもセクシーですね(楽)。
また。遊びに来ます。
by: 桐島つぐみ * 2012/03/05 13:36 * URL [ 編集] | TOP↑
つぐみさん。
コメントありがとうございます。
毎日更新してますので、また遊びにきてくださね~。
by: love-thong. * 2012/03/05 16:26 * URL [ 編集] | TOP↑
バックスタイル
 後ろ姿を写真に撮るのって、自分で確認が難しくてねえ。シャッターを切る時の自分の姿がなかなか予想できなくて・・・。それにしてもこのバックスタイルはよく撮れてますね。ヒップのセクシーなふくらみが、淡い光のハイライトでより艶っぽく描かれていて。もちろん元がいいからですけどねv-218
by: Simpson * 2012/03/05 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: バックスタイル
simpsonさん、そうなんです。
セルフ撮りは確認が大変なんです。
これは僕の中でもお気に入りの1枚なんですよ!
さすが、お目が高い!
by: love-thong. * 2012/03/06 00:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top