BLUE T-BACK.



青のTバック。

週末の予定は決まりましたか??

HAVE A NICE WEEKEND !
関連記事
お邪魔します。
ブルーTバック格好良いです。
ウエストくっきりで、美を感じます。素敵ですね(*´∀`*)
by: 桐島つぐみ * 2012/03/02 18:44 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: お邪魔します。

つぐみさん、こんばんは。
全然オジャマではないです!
是非もっと見てください(爆)

つぐみさんのBLOGも見に行きますね!
by: love-thong. * 2012/03/02 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑

体型が美しいからビキニが映えますね。
by: ドリーム * 2012/03/03 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ドリームさん、コメントありがとうございます!

体型維持には気をつけてます(汗)。
by: love-thong. * 2012/03/03 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑

肌の色にブルーのTバックがよく映えていてステキですね!
暑い季節になったら野外で見たくなりますね
by: おぐ * 2012/03/05 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
おぐさん、こんばんは!
そうですね、この格好で日焼けしたいです。
by: love-thong. * 2012/03/06 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top