hip.


フルーツシリーズの続きですね。お婆さんが川で洗濯をしていると〜、川上から「ドンブラコッコ、ドンブラコッコ」と〜………
by: りる * 2015/09/18 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
そうです。その大きな桃です^^
by: love-thong. * 2015/09/18 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑

あれ?桃レンジャーは、りるさんじゃなかったかしら?(笑

大きな桃を真っ二つに割ると、、
中からTバック姿の赤ん坊が生まれましたとさ。。

by: KEIKO * 2015/09/18 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑

じゃあ、私が桃色の着物を着たフェロモン婆さんで、赤ん坊のTバックが赤で、今回KEIKOさんは紺色の着物を着た男装の麗人でイケメン爺さんで…あ、ヤバい。私、男装の麗人って…好き(#ー.ー#)「お爺さん、love太郎に弟か妹を…♪」
by: りる * 2015/09/19 07:37 * URL [ 編集] | TOP↑

嗚呼!
赤、桃、紺が官能昔ばなしの中でよみがえったヨ。。
「婆さんや、今夜はたっぷりかわいがって、、おくれ。」
(受け身の爺さん 笑)

love-thong.さん。シルバーウィークにつき大目に見て下さいね。。。
by: KEIKO * 2015/09/19 18:33 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

シルバーウィークでなくてもOKです^^
by: love-thong. * 2015/09/20 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top