muscat.





nude with muscat.

関連記事

ツヤッツヤの粒ですね~。
「マスカット」って響きがイヤラシイです。
「巨峰」といい勝負。
では、イヤラシイつながりで、、、
次回はイガ付きのクリを!!
by: KEIKO * 2015/09/17 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
keikoさん、次は松茸の予定です(笑)。
by: love-thong. * 2015/09/17 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑
見せて!
お写真をクリックしたら、邪魔な葡萄を天使が食べてしまうのかと期待いたしました。

両手を後ろに回し、脚を開いてくださらない?
Penisを!
by: Mrs.Pie * 2015/09/18 06:55 * URL [ 編集] | TOP↑

love-thongさんとKEIKOさんの掛け合いには、ホントいつも笑わせられます(^-^)
喫茶店でニヤニヤして見てるので、不気味がられてるかも。
by: bikinist1970 * 2015/09/18 08:10 * URL [ 編集] | TOP↑

これはまた(笑)
マスカット柄のビキニかと思いましたよ(笑)
なるほど。巨峰と巨根を掛けたんですね(笑)
by: パレット * 2015/09/18 17:39 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 見せて!
Pieさん、お久しぶりです^^

是非、見ていただきたいです^^
by: love-thong. * 2015/09/18 18:44 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

喫茶店で、見てくださっているのですね~。
それもうれしいです^^

by: love-thong. * 2015/09/18 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

またにフルーツヌードシリーズをやってまして・・・(汗)。

これからも続きますので、お楽しみに!
by: love-thong. * 2015/09/18 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

bikinist1970 さん。
喫茶店でアイスコーヒーすすりながら、
スマホ片手にニヤけるスーツリーマンが好きです!!

love-thong.さんが、右手にマツタケ、
左手にイガグリを持って登場したら、、、
読者さんは、そぉーーーっとブログを閉じるでしょう(笑


by: KEIKO * 2015/09/18 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

ですね!
bikinist1970 さんは、喫茶店でコーヒーを吹きこぼさないように気を付けてください(笑)。
by: love-thong. * 2015/09/18 21:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top