リオバックビキニ水着.

IMG_7359.jpg


今日も寒いですが、写真は水着で!!



★★★この水着新宿プリン様に提供して頂きました。★★★

関連記事
日本じゃ無理……
 こ、これは……。濡れてもいないのにこの透け感! 水着だけど、これを着用して公の場で泳ぐことはできませんねえ(笑)
by: Simpson * 2014/12/29 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑
ホテルのプールなら、、、
ホテルのプールなら、ありかも、、、監視カメラがありますけど、寛容なようで、京都のホテルでは薄い生地の超ハイレグでも大丈夫。女性の場合ですけど。
といっても男性と女性の違いや、限度があるでしょうが、、、ふんどしはダメって言ってました。ホンントかしら?

ところで、前はどうなってるの?
ねえ、見せて!!!
by: Mrs.Pie * 2014/12/29 09:01 * URL [ 編集] | TOP↑
simpsonさん。

お久しぶりです!

ちょっとこれで泳ぐのは、厳しいですね~。
by: love-thong. * 2014/12/29 15:20 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ホテルのプールなら、、、
Pieさん
フロントは透け透けで、修正しないとUPできません(汗)。
by: love-thong. * 2014/12/29 15:22 * URL [ 編集] | TOP↑
残念
見たかった、、、残念ね。

Penisの先だけ、星マークをつける、というのは?
これならいいんじゃない?
by: Mrs.Pie * 2014/12/29 19:07 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 残念

そんなに立派なものではありませんが。。。。(笑)
by: love-thong. * 2014/12/29 21:11 * URL [ 編集] | TOP↑
このボディは?
このボディ、ただものではないようで、プロ筋の方かしら?
お金がかかっていそうね、、、vaginaをいくつ征服なさったの?

by: Mrs.Pie * 2014/12/30 09:04 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: このボディは?
そんなことないです、素人です(汗)。

お金もたいしてかけてないですよ~。
by: love-thong. * 2014/12/30 20:16 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top