エナメルボクサー。


IMG_8272.jpg

IMG_8250.jpg

今日はエナメルボクサー

とにかくこのなんとも言えない光沢

そして意外と生地が柔らかく、伸縮性もバッチリ。

フロントシームもなく、すっきりシンプルなデザイン。

ローライズでかっこいい新感覚のボクサーパンツです^^


★このエナメルボクサー新宿プリン様に提供して頂きました。★
関連記事
Very good!
 おぉ!めちゃめちゃかっこいいですね!
 こんなてかてかパツパツの、僕も大好きです。うわあ!興奮するする。
 下から見上げるアングルもばっちり決まってますね。太もももお尻もすごくかっこいいです!どうしようどうしよう……。
by: Simpson * 2014/09/23 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: Very good!
simpsonさん、こんばんは^^

コメントどうもです。

simpsonさんのお好みでしたね~。

興奮して頂けてうれしいです!
by: love-thong. * 2014/09/23 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top