フレアショートタンク+クラッシュデニムホットパンツ。 




★このショートタンククラッシュデニムホットパンツ新宿プリン様に提供して頂きました。★
関連記事
おお!
こんなデニム、大好きですっ!
めちゃめちゃかっこいいですね。ポーズも決まってるし。
 僕も欲しいとずっと思っているんですが、なにしろデニムは伸びないので、サイズが合わなかったらどうしよう、と躊躇しています。
by: Simpson * 2014/08/03 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: おお!

simpsonさん、コメどうもです!
新宿プリンさんホットパンツ系は試着できるので、安心ですよ^^
これはサイトを見るとXLのみになったようですね。
これはMサイズです。

掲示板にも投稿ありがとうございました^^
by: love-thong. * 2014/08/03 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑

綺麗な形ですね。これ新宿プリンさんの既製品、ていうことですよね?
by: bibikini * 2014/08/30 12:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

bibikiniさん、コメントどうもです。
ショートタンクも、デニムも新宿プリンさんの既製品ですよ!

先ほどbibikiniさんのブログ訪問してきました^^
by: love-thong. * 2014/08/30 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top