★ブログタイトル変更のお知らせ★



突然ですが、ブログのタイトルを変更してみました。

深い意味はありません。。。

bulge とは もっこり という意味です。

といいわけで、今日の1枚は、もちろん・・・(笑)。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

love-thong.
関連記事
へぇ~
こんばんは~!
タイトル変更されたのですね
もっこりってBULGEって言うのですね
写真もしっかりBULGEで(*´ω`*)
by: CANDY * 2014/03/22 00:38 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: へぇ~
CANDYさん、ご無沙汰です^^

そうなんです、なんとなくブログタイトル変更してみました。

これからもよろしくお願いします!
by: love-thong. * 2014/03/22 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑

love-thongさん。こんにちは。
体もかっこいいですけど、こっちもごりっぱで^^
タイトル変えたんですね。これからもよろしくです。
by: ろっきー * 2014/03/26 08:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ろっきーさん、コメントどうもです^^

いえいえ立派だなんて・・・(汗)。

タイトルを気まぐれですが、変えてみました。

今後ともよろしくお願いしますね~!!
by: love-thong. * 2014/03/26 11:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top