ピタパン。



うっすらTバックが透けてるのわかりますか??

関連記事
はじめまして
いつも見てます!

ピタパン似合いますね〜、欲しくなってしまいます。

それにしてもカッコイイお尻!
by: つんつく * 2014/03/05 17:45 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: はじめまして
つんつくさん、はじめまして!

いつも見てくださっているんですね、感激です。

つんつくさんも是非ピタパンGETしてください^^
by: love-thong. * 2014/03/05 17:58 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは。このパンツで出かけると注目を浴びそうですね^^
by: ろっきー * 2014/03/06 08:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ろっきーさん、コメどうもです。

僕もろっきーさんほどは無理ですが、このくらいで外ならできるかも!?


by: love-thong. * 2014/03/06 18:03 * URL [ 編集] | TOP↑

わぁ~。これすごいですね!
透け透けのピタピタです。
白のレギンスですか?

是非、これを穿いて屋外で撮影して欲しいです。。。
by: 優希 * 2014/03/08 12:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
優希さん、これはスキニーパンツなんですよ~。

暖かくなったら、野外で挑戦したいです^^




by: love-thong. * 2014/03/09 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top