HIP。



昨日メールフォームからメールを頂きました。

初めてだったのと、応援メールだったので凄く嬉しかったです!

気持ちはすごく伝わりました。

Yさん、ありがとうございました!
関連記事
こんばんわ
見事なラインしてますよね~。

僕もそうやって堂々と写真をアップ出来るぐらいの
体になりたいです(^_^;)
by: ぶ~りん * 2011/12/05 19:57 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: こんばんわ
こんばんは。ぶ~りんさんもまずは写真を出してみては!?

ぼくもBLOG初めて、体型維持に気を付けるようになりましたよ~。
by: love-thong. * 2011/12/05 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑
勇気
 素敵なお尻です。相変わらず上品でやさしいカンジの画。
 僕は長いこと下着や水着姿の写真をアップしていて、どうしてもヌードを公開できませんでした。着衣なしの自分の姿に自信がなかったからです。今でもなかなか納得のいくヌード画が撮れずに七転八倒しています。
 love-thongさんのようにさらりと脱いでみたいもんだなあ。
by: Simpson * 2011/12/07 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 勇気

simpsonさん、コメントありがとうございます!

BLOGは自己満足ですので、自信がなくとも公開してみてはいかがでしょうか??

是非!!
by: love-thong. * 2011/12/08 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top