Vバック水着movie.



新作動画です!

是非見てください^^


*このVバック水着新宿プリン様に提供していただきました。*
関連記事
Vバック
カッコいいですね。
コアラ水着に似てますね。
by: かっちん * 2013/11/17 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: Vバック
KOALA懐かしいですね。
まだあるんですかね!?
結構買いました(笑)。

でもこっちのほうが、縫製などクオリティーが高いです!
by: love-thong. * 2013/11/17 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑
コアラ
まだ存在してますよコアラ水着。
昔のデザインは良くて買いまくりました。
by: かっちん * 2013/11/18 01:21 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: コアラ
そうなんですね!

HPみてみます。

ありがとうございました!
by: love-thong. * 2013/11/18 09:07 * URL [ 編集] | TOP↑
vバック
かっこいいですね!!
ちなみに、僕は前側が好きです!体もいい感じで身近で見たいです(触ってみたい)
by: * 2013/11/18 10:14 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: vバック
涼さん、こんにちは^^

このVバックはフロントもカッコいいですよね!
by: love-thong. * 2013/11/18 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top