nude.



鏡で映してみました。

皆様にとってよい週末となりますように。
関連記事
はい
すてきなヌードを見ることができたので、すてきな週末になりそうです
by: あすか * 2011/11/26 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑
何でも・・・
 love-thongさんって何でも似合うなあ。ビキニはもちろん、Tバックも、フィットボクサーもボディスーツも、それにヌードも!
 カラダをひねるポーズは僕もよく使います。でも柔軟性に欠けるので、時々筋を違えてエライ目に遭います。
 本当にこのヌードは爽やかでいい画ですね。いい意味で男臭さがなくて。
by: Simpson * 2011/11/27 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑
初コメです♪
どれもこれも素敵ですが、これは特に素敵です♪
もっとアップで見たい気も。。。

by: ぴんくみなみ * 2011/11/27 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: はい

あすかさん、素敵と言われ光栄です。よい週末を・・・v-10
by: love-thong. * 2011/11/27 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 何でも・・・
simpsonさん、書き込みありがとうございます。
写真をUPして反応があるとすごくうれしいものですね。
なんだかんだで、1日も欠かすことなく更新してます(爆)

by: love-thong. * 2011/11/27 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 初コメです♪
ぴんくみなみさん、初コメありがとうございます。
UP写真もそのうち載せますね。
今日夜に正面の写真をUPするので、是非またみてくださいね。
by: love-thong. * 2011/11/27 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/27 12:11 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top