ストレッチデニムショートパンツ。

IMG_2743.jpg



今日はストレッチデニムショートパンツ

見てくだい、この洗練されたシルエット!

一部ダメージ加工が施されています。

ストレッチ素材でFIT感もGOOD.

hipがギリギリ隠れる、ちょうどよい大きさです。

特筆すべきは なんと 2000円 という低価格設定。

2000円以上するTバックやビキニってふつうにありますよね!?

僕が言うのもなんですが、安すぎませんかねぇ~。

個人的にショートパンツ、最近ハマっています。


☆★☆このショートパンツ新宿プリン様に提供して頂きました!☆★☆



関連記事
良いですねぇ♪
このショートパンツ気にはなってました。尻が一応隠れるのですね。夏の夕涼みに良さそうですね。色も確か何色か有った筈なんで黄色とか赤購入してみよかな。
自分もショートパンツはデニムのばかりですが2~3年ハマっていて冬でも余程寒くない限りは着用しています、なのでもう肌が慣れてしまいましたよ。
by: おお * 2013/06/07 13:20 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 良いですねぇ♪
これは、男性が着用しても、はみ出したりしませんよ~。

実用性・機能性も十分です!

2000円なので、2色買いもあり!?
by: love-thong. * 2013/06/08 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑

品切れとの事で入荷予定が来週末とのことでした。
低価格なので人気なんですね~。
by: おお * 2013/06/09 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

ですね、これ売り切れ必至です。きっと!
by: love-thong. * 2013/06/09 17:07 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top