リング付きTフロントTバック.



IMG_2597.jpg


今日はリング付きTフロントTバック

極限まで布面積をそぎ落としたTフロントTバックにシリコンリングが付いています。

珍しいタイプですね!

リングはちょっと小さめなので、着脱にはちょっとコツが必要かもしれません。

リングを引っ張るとこんな感じ♪♪

IMG_2595.jpg

☆☆☆このリング付きTフロントTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆☆☆

関連記事
三色買いました~
これは、プリンオリジナルですね。
絞り初めネイビー2枚とレッド・グリーン各1枚持ってますよ。
レッドとグリーン注文した後で意見感想等を尋ねるメールが来ましたよ。

こう言うのは派手な色の方が善いですよね。
by: おお * 2013/06/03 08:50 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 三色買いました~
3色買いとはすごいですね~。

さすがはおおさん!!
by: love-thong. * 2013/06/03 08:57 * URL [ 編集] | TOP↑

これは際どいですね!
俺は穿けないな~
by: HOM * 2013/06/03 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑
HOMさん。
そうなんです、かなりきわどいですね~。

毛があるとからみも心配ですね^^
by: love-thong. * 2013/06/04 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑
かぶっちゃいましたね
ボクのブログでも取り上げさせてもらいました。(^^)
同じ色でしたね。(^^ゞ
それでもやっぱり、人が変わるとどことなく雰囲気が違って見えるから不思議です。

ボクは基本、ヘアーの処理をしないので…はい、そこのところ、大変でした。(^^;

これからも頑張ってくださいね。(^^)v

追伸:トラックバックを飛ばさせてもらってます。(^^)
by: たくちん * 2013/06/10 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: かぶっちゃいましたね
たくちんさん、コメありがとうございます!光栄です。

確かにかぶってしまいましたね(^^)

トラバも了解です(^_^)/~
by: love-thong. * 2013/06/10 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


with ring!!
昨日はまたしても更新に穴を開けてしまいました。 ようやく撮影の機会を得て、新連載を始めます。 もっこりグラマーリングナス型Tバック。 まずはご覧あれ。 携帯向け画像1 輪 メンズビキニはお好きですか?[2013/06/10 19:02]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top