バックジッパーデニム。

IMG_1969_20130526122357.jpg




今日はバックジッパーデニム


ローライズのデニムパンツ、これだけでも格好いいのに、

バックに全面オープンできるジッパーがついてジッパー周りにはアクセントのカラーステッチまで!

見ての通り、十分実用性もあるデザインです!!


デニム生地もいい感じで、ダメージ加工でビィンテージものみたい!


これはオススメです! 
ショートタンク(サックス)と合わせてみました。

このバックジッパーデニム新宿プリン様に提供して頂きました。

関連記事

このタイプのはプリンさんで購入しました。それ程気を使わなくても普通に穿けるタイプのショートパンツだと思います。ショートタンクが良い感じに合ってますね。
by: おお * 2013/05/30 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑
おおさんへ。
コメどうもです。
すでに購入スミですか!?
さすがです。いいですよね!
by: love-thong. * 2013/05/31 10:38 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます。
自分は早朝ウォーキングしていて服装は、今ですとプリンTシャツにデニムショートパンツなのですが、此の写真のショートタンクも良いかも。でもちょっと冒険かも。ヘソ出しのショート丈のタンクトップなら割と平気なんですがね。
by: おお * 2013/06/02 06:46 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ショートタンクのいいですが、ハーフトップはなかなかいいのがなく、このタンクはオススメですよ!
by: love-thong. * 2013/06/02 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top