ヘビ柄メッシュTバック。

IMG_1917.jpg

IMG_1922.jpg

今日はヘビ柄メッシュTバック!!

この爬虫類のような光沢感、ワイルドですね。

豹柄のようにも見えますがヘビ柄です!!

フロントポーチもかなり小さくTフロントに近い感じです。

もっこりが強調されますよ~。

うん、かっこいいです!

このヘビ柄メッシュTバック新宿プリン様に提供して頂きました!
関連記事

もっこりも強調されていて、本当にかっこよい!!
by: HOM * 2013/05/22 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑
HOMさん。
こんばんは^^
どうもです!
そうなんです、モッコリが際立ちます^^
by: love-thong. * 2013/05/23 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

この前のボディスーツと同じ生地の物ですね。この型は持ってないですが違う型のを持ってますよ。かっこいいの穿くとウキウキしますよね。
by: おお * 2013/06/02 06:52 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
そうです、同じ生地です!

ヘビ柄が気に入ってますよ。
by: love-thong. * 2013/06/02 19:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


クロムハーツ 通販
私がいた推奨このサイト私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたがしている 信じられない 。ありがとうございます。 クロムハーツ 通販[2013/10/24 16:27]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top