カモフラ柄もっこりビキニ

IMG_1899.jpg



今日はカモフラ柄もっこりビキニをご紹介!


このPOPな迷彩デザイン、かっこいいですね!

生地は厚めですが、しっくり肌に馴染みます、いい感じ♪♪

サイドはヒモのように細く、バックも大きすぎず小さすぎずで絶妙のカッティング。

フロントはもっこり強調の立体縫製。

完ペキです!


☆このカモフラ柄もっこりビキニは新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事
生地
この生地と同じのでGスト(後ろに▼布有り)を購入しましたが良い感じでした。
しっかりした感じの生地だから水着にしても良いかも。
by: おお * 2013/05/16 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑

これ買いました。
青と緑
by: かっちん * 2013/05/16 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑
かっちんさん。
プリンですか??
by: love-thong. * 2013/05/16 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑

かっこよいビキニだね!
俺も穿きたくなりました!
by: HOM * 2013/05/16 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑
HOMさん。
これ、本当にかっこいいです^^

オススメです。
by: love-thong. * 2013/05/17 18:20 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 生地


確かに、この生地で水着は絶対にかっこいいですよね^^
by: love-thong. * 2013/05/17 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top