フレアデニムショートパンツ.

IMG_0205_20130321001846.jpg



今日はショートデニムパンツ

これ、いいんです!
ローライズすぎたり小さすぎると、下着が見えたり、色んなものがはみ出したりしますが、
これは大丈夫。カッコよさを保ちつつ、絶妙な丈で機能性を保っています。
あと、フレアータイプなので動きやすいです。

ポケットも前後に付いていて、そこまでやらしさもないような・・・・。

これなら海や公園などで歩いても問題ないかも!?

★☆★このショートデニムパンツ新宿プリン様に提供して頂きました。★☆★
関連記事
ふむふむ・・・
 「フレアタイプ」って、裾にゆとりがある、ってことですか?確かに動きやすそうですね。デニムはほとんど伸びないので、サイズを選ぶのが難しい。通販は冒険だなあ・・・。
 love-thongさんのプロポなら、これにお洒落なTシャツでリゾートなんか、とっても似合いそうです。オトコもある意味セクシーでなくちゃねえ。
by: Simpson * 2013/03/24 13:42 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ふむふむ・・・
simpsonさん、こんばんは(^^)

そうです、裾がやや広がっています。

これはかなり動きやすく、実用的だと思いますよ~。

by: love-thong. * 2013/03/24 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑
ショートパンツ
自分もこれ、買いましたよ。
普段履きで使っていますね。確かに丈が丁度良いので、座ったりしてもはみ出ませんしお尻が半ケツに為らないのが良いです。
ウォーキングにも使いますね。
短パンは好きなので余程寒く無いかぎり年中穿いてますが確かに動き易いです。
by: おお * 2013/05/07 08:57 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ショートパンツ
おおさん、はじめまして!
コメどうもです。

同趣味の方からのコメ、うれしいです!

僕もショートパンツは好きでこれからもどんどんUPするので、

是非また見て下さいね~。
by: love-thong. * 2013/05/07 09:44 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top