シルバーメタリックTバック.



IMG_0668.jpg

いい天気ですね!

最近は更新がない日もありますが、今日は2回目のUPです!


今回はシルバーメタリックTバック

上品にそぎ落とされたフロントはカップ状になっていて、

いい感じにアンテナを収納できます。

サイドからバックにかけても細すぎず、太すぎず、バランスのよい

ラインでHIPを演出!!

生地はフェイクレザーというかエナメルというか、ゴージャスな厚みがあり

重厚感さえあります。その割に伸縮性も十分なスグレモノ!

これはカッコいいです!


★★このTバック新宿プリン様に提供して頂きました。★★

関連記事

カッコいいですよ!
でもそれは似合うからなんですよね♪
by: tatsuki * 2013/02/25 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑

かっこよいですね!
もっこりも凄い強調されています!!
by: HOM * 2013/02/25 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
tatsukiさん、コメどうもです。

おほめのお言葉、ありがたいです!
by: love-thong. * 2013/02/26 10:02 * URL [ 編集] | TOP↑
HOMさん。

そうなんです、すごくシルエットがいいんです!

とても気に入っています。
by: love-thong. * 2013/02/26 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top