突出サスペンダー.



IMG_0630.jpg

こんばんは!

寒いですね~。

関連記事

勃起しまくりですね!!(笑)
by: HOM * 2013/02/18 00:59 * URL [ 編集] | TOP↑
HOMさん。
しまくりです!!(笑)
by: love-thong. * 2013/02/18 18:31 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは

松本です。

ビーチで履くと勃起しているときは思いっきり注目を集めそうですね。

メチャかっこいいですもんね。

大きくなっていないときはどんな感じですか?

また、濡れたときの透け具合は?
by: 松本 * 2013/02/19 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
松本さんこんばんは(^^)

コメントどうもです。

大きくなっていないときももともと突出したデザインなので上向きに突出します。

かなり伸び縮みするのではみ出したりすることはないと思います。

生地か薄いので、濡れると透けると思います!

サスペンダーとしては、逆にPが固定される分、安定した着用感になっていますよ~!
by: love-thong. * 2013/02/19 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top