紫らんぷぞうさんmovie.


[広告 ] VPS


新作動画です!是非見てくださいね~。

皆様にとってよい週末となりますように!!


このらんぷぞうさん新宿プリン様に提供して頂きました。
関連記事
ドキッ!
love-thong.さん こんばんは~☆

キレイな腹筋に魅力的なぞうさん(〃▽〃)
手で持たれた瞬間ドキッ!ってしました!

アクセもとても似合っておられて素敵ですv
by: CANDY * 2013/02/02 01:32 * URL [ 編集] | TOP↑

凄い勃起力ですね!羨ましい~
by: HOM * 2013/02/02 02:08 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ドキッ!
CANDYさん、コメントどうもです!

確かに手で持つ系は動画で初かもしれませんね~。
by: love-thong. * 2013/02/02 08:58 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
勃起力、なんかいい言葉ですね(笑)。

勃起力、自信あります!!
by: love-thong. * 2013/02/02 08:59 * URL [ 編集] | TOP↑
すごーい!!
素晴らしい勃起力!!
ドキドキしながらしっかりと見ちゃいましたv-398
by: 凛 * 2013/02/02 13:21 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: すごーい!!
凛さん、どうもです。
ぜひしっかりみてください(笑)!
by: love-thong. * 2013/02/02 15:37 * URL [ 編集] | TOP↑

love-thong.さん、こんばんは。
これは凄い!
動画の威力がフルに活かされていますね。
他の方も仰っていますが、勃起力が
素晴らしい!
静止画では表現できない領域だと思います。
by: bunny * 2013/02/02 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
bunnyさん、コメントどうもです。
確かに動画だと静止画よりもより伝わるものが多くなりますね!
bunnnyさんもそろそろ動画デビューを是非!
by: love-thong. * 2013/02/03 08:26 * URL [ 編集] | TOP↑
動画、最高です!
おはようございます(^_^)

素晴らしい動画ですね!!勃起力ハンパじゃ

ないですぅ(〃▽〃)

これほどの勃起力、欲しいです(^^;)
by: Masayuki * 2013/02/03 09:01 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 動画、最高です!
どうもありがとうございます!

勃起力、他の人と比べたことはないですが、

皆様に褒められ、光栄です!!
by: love-thong. * 2013/02/03 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top