紫らんぷぞうさん.



今日はランプぞうさん
今回は紫をチョイス^^


ストッッキング素材の極薄生地で男性自身をやさしく包み込みます。

肌触りも、光沢感も文句なし!

フリーサイズですが、かなり伸びるので問題なし。

IMG_0500_20130127141439.jpg


脱ぐと、まるでスポーツソックスみたいですね(笑)。

是非一度お試しください!!


このらんぷぞうさん新宿プリン様に提供して頂きました。
関連記事

これはシンボリック!
男らしいショットですね。
大胆な下着ですが、さすが
love-thong.さん、お似合いです。

二枚目の脱いだショットも秀逸(o^-')b
by: bunny * 2013/01/27 17:55 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnyさん。
こんばんは^^

大胆下着です^^


2枚目は脱ぐとこんな感じです、というのをお伝えしたくて。

いつもコメどうもです!
by: love-thong. * 2013/01/27 18:11 * URL [ 編集] | TOP↑

自分のモノのカタチがはっきり分かってしまい、本来大事なところを隠す役割を果たす下着というものを、根本から覆していますね。

紫のチョイスもエロス感満載ですね。
by: クーたー * 2013/01/28 01:05 * URL [ 編集] | TOP↑
くーたーさん。

確かに実用性・機能性はないかもしれませんが、それ以上のものがあるような・・・。

ムラサキって実はあまり持っていなんですよ~!
by: love-thong. * 2013/01/28 16:30 * URL [ 編集] | TOP↑

これは凄い!
手袋ではなくチン袋ですね!(笑)
by: HOM * 2013/01/29 00:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


グッチ アウトレット
紫らんぷぞうさん.   F E T I S H   nude / swimwear / underwear  . グッチ アウトレット[2013/10/26 00:04]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top