asics 競パン。



白なので、濡れると透けます!
関連記事

そうなんですよね(^_^;)
今はショップオーダーものでしか
入手できませんが、10年ぐらい前は
これが普通に市販されていた、
というのが不思議です(笑)。

私は数年前に、このスパイラルカットの
ネイビーと黒をよく穿いていました。
by: bunny * 2013/01/16 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
本当ですね!

ビキニ水着次代の再来を熱望します!!!
by: love-thong. * 2013/01/17 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑

白でサポーターがなければ透けるうえに形もくっきりと出るので、これでプールに行くのは勇気がいりますね。
室内で撮影とか楽しむのはいいかもしれないですね。
by: クーたー * 2013/01/17 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
確かに、透けすぎて実用性はないですね(涙)。

by: love-thong. * 2013/01/17 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


go
asics 競パン。   F E T I S H   nude / swimwear / underwear  . go[2013/10/17 17:10]
クロムハーツ
そんなにAたくさんの| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 な チャンスへ 詳細を読む このサイト 。 それは常にある 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ アミューズメント良い時間 |私個人}と私のオフィスのために友人 訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小... クロムハーツ[2013/10/24 13:22]
クロムハーツ 財布
私¡ 今しない 正 ここで、 あなたはあなた情報を取得、 しかし 偉大トピック。 I へニーズ いくつかの時間を費やす 勉強 もっとまたは理解もっと。 の| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私がいた 探しこの私の使命のために情報 。 クロムハーツ 財布[2013/10/31 16:14]
ニューバランス 996
ねえは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿¡ KIミスあなたのスーパーグレートものすごいちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。 ニューバランス 996[2013/11/09 16:31]
ニューバランス 人気
しかし、何約 ボトムライン? ソース に関する約 あなたは? ニューバランス 人気[2013/11/11 11:11]
シャネル 長財布 キャビアスキン
ポスト 。 絶えず連続このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は求めるこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝幸運を 。 シャネル 長財布 キャビアスキン[2013/11/19 22:21]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top