ホワイトリオバックビキニ。

IMG_0348.jpg

IMG_0349.jpg

こんにちは^^
正月気分はそろそろ終わりにしないとダメですね。

さて今日はリオバックビキニ
特筆すべきはバックのシルエットのカッコよさ!
いい感じに面積をそぎ落とし、オシリを綺麗に演出してくれます^^

フロントも小さ目で、サイドも細くカッコいい仕上がりだと思います!

新年はあたらしいパンツから始めましょう!!

★★このリオバックビキニ新宿プリン様に提供して頂きました。★★

関連記事

リオバックビキニってカッコいいですねw
by: Mac8823 * 2013/01/08 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

Tバックとは別の良さがありますね!
by: love-thong. * 2013/01/08 18:55 * URL [ 編集] | TOP↑

リオバック、私も大好きです!
Tバックよりもスタイリッシュ、
と思うこともあります。

バックもフロントもギリギリという
感じですが、さすが良くお似合いですね(o^-')b
by: bunny * 2013/01/08 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
bunnyさん、好みが合いますね~!

これはさらにシースルーなのでお気に入りです♪
by: love-thong. * 2013/01/08 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑
セクシー
俺の好きな形のビキニです!
セクシー過ぎて興奮!やばいです!!(笑)
by: HOM * 2013/01/09 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: セクシー
HOMさん、どうもです。

興奮しちゃってください(笑)!
by: love-thong. * 2013/01/09 08:39 * URL [ 編集] | TOP↑
謎がふたつ
リオとは?(@・Д・@)?? 
リオのカーニバルブラジル風
ってコト?love-thong.師匠!
教えて♡わかんなぁいょ~!
てか、このブロへのカキコ、
必ずうまくいかないです…(泣)
テンプレのせいかなぁ…。
落ち込みMAMAぁす。よりぃ♡
by: エタセクknight &MAMA * 2013/01/09 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 謎がふたつ
リオバックとは一般的にお尻面積の小さいなビキニ(写真のようなカッティング)を言いますが、カーニバルと関係しているかは解りません。。。

書き込みの件もなぜでしょう???

お役に立てずスミマセン(涙)。
by: love-thong. * 2013/01/09 15:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top