白T-back movie.


[広告 ] VPS


新作動画です!

2013年もがんばって行きましょう!!

関連記事
そそられますよ
日焼けした褐色の肌に純白のTが映えますね^^ 誘ってるようなプリケツポーズにそそられますよ、マジで。
by: MAC * 2013/01/06 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: そそられますよ
ありがとうございます!

白Tは好きなので結構持ってますよ~。
by: love-thong. * 2013/01/06 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/06 19:55 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/06 19:55 * [ 編集] | TOP↑

セクシーです!
綺麗な体で白のTバックが眩しいです!
by: HOM * 2013/01/06 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
Kさん、コメントどうもです!
今年もよろしくお願いします^^
by: love-thong. * 2013/01/06 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
HOMさん、ありがとうございます!
光栄です^^
by: love-thong. * 2013/01/06 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑

それぞれThongを好んで履いているヌードブロガーさんには”この人にしてこの色、この柄あり”という”天下の宝刀”ともいえる領域があると思うんですが、love-thongさんといえば、やっぱり白Tですね(^^)w

褐色の肌とのコントラクトが絶妙で、”エロティズムの強い健康美”というlove-thongさんのパーソナルイメージにもっとも忠実・・・っていうのかな。何度観てもやっぱりうっとりしちゃうなぁ・・(照w)

逆にオレの場合は・・・・よく”アニマル柄はいてください”っていうリクエストを頂戴します・・・生々しいイメージが強いもんで(爆)w
by: Ryu * 2013/01/08 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

Ryuさん、どうもです!
白Tのイメージ嬉しいです。
白はすごく好きなので^^

でも色にとらわれずいろいろチャレンジしていきますよ~!!
by: love-thong. * 2013/01/08 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top