白スパッツ。




今回はスパッツ!

某大手メーカーのものです。
関連記事

love-thong.さん、こんばんは。
スパッツやボディースーツって、
露出度は低いですが、フェチ心を
そそりますよね(o^-')b

某大手メーカーとヒントを頂いても、
ブランド名がピンとこず(^_^;)。
まだまだ勉強不足です。
by: bunny * 2013/01/02 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑
あけましておめでとう!
love-thongさん、あけましておめでとう! このスパッツ超カッコイー^^ 欲しいなー どこのメーカーものですかぁ?
by: MAC * 2013/01/03 00:44 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnyさん。
bunnyさん、僕もスパッツ系はそんなには詳しくないですよ~。

今年もよろしくです^^
by: love-thong. * 2013/01/03 13:49 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: あけましておめでとう!

MACさん、これは実はかなり前のものでもう廃番と思います。

トップスもあるのでそのうちまた紹介しますね~。
by: love-thong. * 2013/01/03 13:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top