ぞうさんGスト.



IMG_0207.jpg

今日はぞうさんGスト。

これはタマを収めるポーチも立体縫製になっているスグレモノ。

ぞうさんの先っぽは閉じています。

生地は厚めですが、良く伸びます(^^)

ヒモの部分の太めでしっかり作られています。

なんとの言えないFIT感がいいんです!

このぞうさんGスト新宿プリン様に提供して頂きました。



関連記事

love-thong.さん、こんばんは♪
これは過激ですね(≧▽≦)

私はぞうさん系は試したことがないのですが、
たしかに独特のフィット感で気持ち良さそうです。
男性にしか解らない着用感ですね(笑)。
by: bunny * 2012/12/12 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/13 01:05 * [ 編集] | TOP↑

露出度が多いのに、フィット感があるって安心しますね。

ぞうさんは大きくなっていないと画にならないから私には難しいですが、自分のモノの形がはっきりわかるので、ある意味羞恥系なのかもしれないですね。
by: クーたー * 2012/12/13 02:36 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnyさん
そうなんですよ!
男性に生まれたからには一度はぞうざん系を(笑)
by: love-thong. * 2012/12/13 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑
Rさん。
いつもコメ感謝です^^

このぞうさんはタマもきちんと収納できますよ~。

微妙に左右に分かれているスグレモノです^^
by: love-thong. * 2012/12/13 18:32 * URL [ 編集] | TOP↑
クーたーさん。
こんばんは^^

生地は厚めですが、やはりカタチははっきりでますね~(笑)
by: love-thong. * 2012/12/13 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top