Tバックデニムmovie.


[広告 ] VPS


今日から12月ですね!

今年もあと1カ月!!

気合入れて師走を乗り切りましょう!!!

今日も新作動画を公開します。みてね~。


このTバックデニムホットパンツ新宿プリン様で購入しました。
関連記事

面白いビキニですね。実際に海に着て行っても面白いかもしれないですね!

でも気を抜くと、前からお玉がこんにちはしそうで…。
by: クーたー * 2012/12/01 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑
プリケツ!
プリケツ最高にいい感じに撮れてますね~^^ ケツ割れ目への食い込みがハンパないですね。穿いてるだけで興奮しそうです^^今度これで野外撮影トライしてほしいですねw
by: MAC * 2012/12/02 07:51 * URL [ 編集] | TOP↑
クーたーさん。
そうですね!
これはいて海いきたいですねぇ~。
by: love-thong. * 2012/12/02 08:34 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: プリケツ!
確かにこのTデニムで野外、憧れますね~。
by: love-thong. * 2012/12/02 08:36 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイセンスでカッコいいですね!
でもlove-thong.さんだからカッコいいのかも・・・。
動画のポージングもさりげなくて、さすがです。

ちなみにリングやバングルなど、アクセサリーの
小物使いが素敵ですね。
私もシルバーアクセを少し持っていますが、
なかなか撮影には取り込めず、です。
by: bunny * 2012/12/02 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

ありがとうございます!

アクセサリーは好きなのでいろいろ持ってます(笑)。

動画も見て頂けて嬉しいです^^
by: love-thong. * 2012/12/02 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


グッチ アウトレット
Tバックデニムmovie.   F E T I S H   nude / swimwear / underwear  . グッチ アウトレット[2013/10/26 00:04]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top