I バック.


こんばんは!

今日は寒いですね~。
関連記事

love-thong.さんこんばんは♪
これ、すごく興味があります!
Cストリングとも言いますよね。
着用感と実用性はいかがでしょうか?
by: bunny * 2012/12/02 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

後ろの露出度の高い下着ですね。
このタイプの下着を持っていますが、安定しないのが難点です・・。ビーチで歩きまわるのは難しいですが、これで日焼けをするなら刺激的でいいですね。
by: クーたー * 2012/12/03 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑

サイトで何度か見かけたことがありますが、これを考えた人はホントにクリエイティブですね^^ 密着度、ホールド感はどうなんでしょうかね?
by: MAC * 2012/12/03 08:23 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/03 11:43 * [ 編集] | TOP↑
クーたーさん。
クーたーさんもお持ちですか!
さすがです(笑)

そうなんです、ずれやすいのが難点ですよね~。

by: love-thong. * 2012/12/03 14:51 * URL [ 編集] | TOP↑
MACさん。
コメントどうも。

かなりずれやすく、デイリーユースはキビしいかと・・・。

プレイスーツとして割り切って購入しました。
by: love-thong. * 2012/12/03 14:53 * URL [ 編集] | TOP↑
Rさん
Rさん、そうです。実用性は低いです。

お尻褒めて頂きうれしいです!!
by: love-thong. * 2012/12/03 14:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top