祝 ! 1 month anniversary .

IMG_1183.jpg

今日でブログを開設して1カ月が経ちました。
頑張って毎日更新しました。
日々アクセス数が増え、コメントやメッセージが届き、ブロともさんが増えたのが、
嬉しかったです。
毎日更新はもう少し頑張れそうです。

これからも、是非見に来てくださいね。

今日の1枚はこのTバック!!


☆FC2ブロガーの方へ☆

Tバックを愛するあまり(?)

Tバックが好き!というコミュニティーを作成しました^^

そちらに未公開画像もあるので、是非みてください。

ご参加お待ちしています。投稿も大歓迎です



関連記事

先日はご訪問ありがとうございました。毎日の更新って思いの外大変ですよね。私も新米ブロガーだから偉そうに言えないけどね(艸`*)。
因みに…
私もTバック派です(〃▽〃)ゞ。
by: りこ * 2011/11/07 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
りこさんもTバック派で嬉しいですi-179
by: love-thong. * 2011/11/07 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑
おめでとうございます
あっという間の1ヶ月でしたか?
それともやっと1ヶ月でしたか?

「更新しなきゃ」なんて思わずに
気の向いたときにUPしてくださるだけで、あすかは幸せですよ
by: あすか * 2011/11/08 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/08 04:01 * [ 編集] | TOP↑
Re: おめでとうございます
あすかさん、コメントどうもです。
1か月はあっという間でしたね。
あすかさんの優しい言葉にいつも癒されてます。
これからもよろしくおねがいしますね!
by: love-thong. * 2011/11/08 08:44 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/08 20:10 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top