なんとなくお気に入りの1枚。



なんとなくお気に入りの1枚です。

今週もがんばっていきましょう!!
関連記事

手元がセクシーですね。
それに肌の質感がとてもキレイです。
お気に入りの"1枚"って、
下着のことかと思いました(笑)。
by: bunny * 2012/11/19 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

手脚の筋に惹かれます。
撮影していると、たまに自分でもいいと思う写真が撮れるんですよね。そんな一枚ではないでしょうか。
by: クーたー * 2012/11/19 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnyさんへ。

たしかにそうでした。お気に入りの写真です(笑)
by: love-thong. * 2012/11/20 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑
くーたーさんへ。
コメントどうもです!

そうなんです、たまにあるナイスショットなんです。
by: love-thong. * 2012/11/20 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑

股間からすらっとした太ももにかけての筋肉が作り出す陰影がいい感じですね。
by: MAC * 2012/11/20 13:51 * URL [ 編集] | TOP↑
MACさん。

コメントどうもです。

お気に入りの1枚を褒めて頂き嬉しい限りです^^
by: love-thong. * 2012/11/20 18:03 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~!
CANDYもお気に入りの1枚です(^○^)
太ももの筋肉が素敵です!
もちろん手のギリギリの部分も素敵です(#^.^#)
by: CANDY * 2012/11/22 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑
CANDYさん。
どうもどうもです。
共感してもらえてうれしいです!

よい連休を^^
by: love-thong. * 2012/11/22 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


グッチ 財布
なんとなくお気に入りの1枚。   F E T I S H   nude / swimwear / underwear  . グッチ 財布[2013/10/25 18:17]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top