入浴中。



湯船の中で・・・・。

あんまりお風呂の中っぱくないですね~(汗)。
関連記事

これは斬新!
たしかに透明度が良くてちょっと
すっきり写り過ぎなのかもしれませんが、
ナイスアイデアだと思います(o^-')b
by: bunny * 2012/11/10 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
bunnyさん、どうもです。

ボツにしようかと思っていましたが、載せてしまいました(笑)。
by: love-thong. * 2012/11/10 08:40 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~

体調はいかがですか?
CANDYも喉のイガイガから始まって、
今はお鼻にもきています・・・(>_<)

写真・・・
わっ!ってまた声を発してしまいました^^;

by: CANDY * 2012/11/11 15:25 * URL [ 編集] | TOP↑
CANDYさん。
僕はだいぶ体調回復しましたよ~。

CANDYさんもおだいじにしてくださいね~。
by: love-thong. * 2012/11/11 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑

たまにはこういった作品もいいですねー
ちょっとドキッとしました(^^)
by: おぐ * 2012/11/12 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

おぐさん、そういってもらえてヨカッタです^^
by: love-thong. * 2012/11/12 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top